さらに条件を追加する
Example

【西東京市】洗面所の不具合修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥48,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洗面所フレキ管交換等 11,880円
部品代 3個 32,400円
基本料金 4,320円
合計 48,600円

作業地域

東京都西東京市

ご相談内容

「洗面所の蛇口が空回りしてしまって水が止まらない状態なんですよ。現在は止水済みです。」と重い口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お客様はサービスの流れがご不明そうな様子でしたので、まずは弊社のサービスの流れをご説明して、安心していただけるよう努めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、西東京市の洗面所の不具合修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、13時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願い致しまーす。」と少し落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月24日 12時20分頃

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2018年11月24日

作業内容

洗面所の蛇口が空回りするとお困りでした。現場を拝見して、洗面所フレキ管交換等にて対応致しました。

作業は当日完了致しました。当日にトラブルが解決できて、お客様に喜んでいただくことができました。

洗面所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。洗面所の水トラブルでは、「洗面台の排水口に衣服のボタンが落ちた。」というご相談や、「洗面蛇口の部品が壊れて水漏れしている」といったご相談もあります。

洗面所の水トラブル以外にも、「洗濯機の横のシンク(屋内設置)の蛇口から水漏れ。」といった洗濯機の水トラブル、「庭の水道管バルブが固くて閉まり難いので交換したい。」といった屋外蛇口の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

東京都で「洗面所のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる