さらに条件を追加する
Example

【宇都宮市】洋便器・タンクセット交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥131,334

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洋便器・タンクセット交換 29,160円
部品代(便器、タンク) 97,854円
基本料金 4,320円
合計 131,334円

作業地域

栃木県宇都宮市

ご相談内容

「トイレの水漏れの修理をして頂けますか?遭う日に来て頂きたいので、予約できますか?戸建てです。」と戸惑いながら、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お伺い日時が調整できるかご不安そうな様子でしたので、スタッフが駆けつけられる日時とお客様のご都合が良い日時の調整から受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、宇都宮市の洋便器・タンクセット交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11月23日(金曜日)をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い11月23日(金曜日) 9時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい。」と明るくなって、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月22日 16時40分頃

受付担当:齊田

担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業完了日時:2018年11月23日

作業内容

トイレの水漏れでお困りでした。現場を拝見して、洋便器・タンクセット交換にて対応致しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

作業日は後日となりました。作業完了後はお客様にもご納得頂けたご様子で作業を終えることができました。

今回の対応メーカー・ブランド:LIXIL

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「シャワートイレを最新の物に交換したい。」というご相談や、「子供がトイレにピーマンを流して詰まらせた。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「洗濯機の排水の所が水詰まり。使用していなくても逆流する。」といった洗濯機の水トラブル、「庭の水道管バルブが固くて閉まり難いので交換したい。」といった屋外蛇口の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

栃木県で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる