さらに条件を追加する
Example

【藤沢市】自動車の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車解錠 国産車特殊 16,200円
合計 16,200円

作業地域

神奈川県藤沢市

ご相談内容

「車のキーとじ込みをしちゃったんですけど。妻がイオンの駐車場で鍵を閉じ込めちゃったみたいで、そっちに行ってほしいんですよね。今バタバタしてるみたいで、代わりに依頼の電話を掛けろと言われて。料金も教えてください。カード払いもできます?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
料金システムについてのご相談が始めにありましたので、生活救急車のサービス料金についてのご案内を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、藤沢市の自動車の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「すみません、お願いします」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月17日 10時50分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2018年11月17日

作業内容

ホンダ フリードの解錠のご依頼に対応致しました。

受付の当日中に作業が完了したことで、お客様に安心して頂くことができました。

自動車の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、「購入したトラックに給油口の鍵がついていなかった」というご相談や、「車の鍵開けと鍵作製ができる業者を探している」といったご相談もあります。

自動車の鍵以外にも、「バイクの鍵をメットインしてしまった」といったバイクの鍵、「玄関の鍵を紛失したがスペアキーはあるので解錠のみお願いしたい」といった建物の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

神奈川県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる