さらに条件を追加する
Example

【甲賀市】PCの起動復旧

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥10,800

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
PC起動復旧 5,400円
有料出張 5,400円
合計 10,800円

作業地域

滋賀県甲賀市

ご相談内容

「パソコンがね、動かなくなったんですけど。」とやや重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様のお困りの内容に対応できる業者を探されていましたので、まずは生活救急車のサービス内容をご案内させて頂きました。お客様に安心して頂けましたので、ご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、甲賀市のPCの起動復旧トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「すいません、よろしくお願いします。」と恐縮されていらっしゃいましたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月11日 17時30分頃

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2018年11月15日

作業内容

パソコンが動かなくなってしまったとのことでしたので、PCの起動復旧作業に対応致しました。

お客様にご検討して頂くため、初めのお伺い時はお見積りのみでしたが、後日作業依頼のご連絡を頂き作業を行いました。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「パソコンの画面が割れてしまった」というご相談や、「ブルースクリーンから直らない」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「サーバーやアカウントの調整をしてほしい」といったインターネット接続、「メールの添付ファイルが開けない」といったメール設定などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。