さらに条件を追加する
Example

【尾道市】Windowsのトラブル診断

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トラブル診断 3,240円
有料出張 5,400円
合計 8,640円

作業地域

広島県尾道市

ご相談内容

「内蔵のハードディスクが認識しなくなったんですけれども。昨日まで認識してたんですけど、不良セプタがあるとか言われてたんですけど。今日起動してみたらもう全くドライブが認識しなくなってしまったんですけども。」と重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お悩みが解決できるかどうか、お客様はご不安そうな様子でしたので、最初に作業が対応できるということをお伝え致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、尾道市のWindowsのトラブル診断トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「すいません。よろしくお願いします。」と落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月14日 6時10分頃

受付担当:冨田

担当から一言:トラブルが起きてお困りになってお電話頂いているお客様のお話を丁寧に伺い、安心してご依頼頂けるように明るくそして迅速に対応させていただくことを日々心掛けています。お困りの時は遠慮なくご相談ください。

作業完了日時:2018年11月14日

作業内容

ハードディスクがパソコン上で認識されない状態になってしまったとのことでしたので、Windowsのトラブル診断にて対応致しました。

見積りをして、お客様に内容のご確認をしたところ、内容にご納得頂けることになりましたので、作業に入りました。

今回の対応メーカー・ブランド:HP

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「電源ボタンを押しても起動しない」というご相談や、「パソコン立ち上げ時の黒い画面から進まない」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「購入したハードディスクを取付けてほしい」といったHDD(ハードディスク)交換、「引っ越してネットを繋ごうと思ったら繋がらない」といったインターネット接続などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

広島県で「各種設定セットアップ」の他の事例を見てみる