さらに条件を追加する
Example

【堺市東区】ドアクローザーの交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥40,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 ドアクローザー 16,200円
修理・作業 軽作業 8,640円
部品代 15,160円
合計 40,000円

作業地域

大阪府堺市東区

ご相談内容

「玄関のドアの左上になんか金具ついてますよね?あれのネジが取れてるんですけど。左上にある長いクネッとなってる。ネジが取れてブランとぶら下がってる。」と部品名などが分からなくて、説明に困っていらした様子でお電話を頂きました。
このトラブルは対応できるのかと、お客様はご不安そうな様子でしたので、生活救急車のサービス内容を丁寧にご案内したところ、まずはお見積からご依頼を頂くことになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、堺市東区のドアクローザーの交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、18時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「すみません、お願いします」と落ち着いていらした様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月15日 17時20分頃

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2018年11月15日

作業内容

玄関のドアクローザーのネジが外れて落ちそうとのことで、RYOBI社製品に交換して対応致しました。

お悩みの解決が受付当日に行うことができ、お客様も満足されていたご様子でした。

今回の対応メーカー・ブランド:RYOBI

ドアクローザーのトラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。ドアクローザーのトラブルのご依頼では、「ドアクローザーから液が漏れている」というご相談や、「扉の蝶番とドアクローザーの調子が悪い」といったご相談もあります。

ドアクローザーのトラブル以外にも、「会社のキャビネットが開かない」といったキャビネットの鍵、「スーツケースのロックが解錠できなくなった」といったスーツケースの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

大阪府で「ドアノブ交換・ドアクローザー修理」の他の事例を見てみる