さらに条件を追加する
Example

【郡山市】洋便器・タンクセット交換と水道工事等

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥140,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

作業地域

福島県郡山市

ご相談内容

「トイレが詰まってしまってお電話したんですけどもー。今日がいいです。早めに来て頂きたいです。」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お急ぎな様子のお客様でしたので、早く駆けつけることができるスタッフの手配を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、郡山市の洋便器・タンクセット交換と水道工事等に対応する適切なサービススタッフをお探しし、22時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「失礼します。」と気持ちが少し軽くなって、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月17日 20時50分頃

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2018年11月20日

作業内容

トイレ詰まりでお困りでした。現場を拝見して、洋便器・タンクセット交換と水道工事等にて対応致しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

相見積もりでお伺いしましたが、後日作業依頼のご連絡を頂き作業を行うことができました。

今回の対応メーカー・ブランド:LIXIL

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレの配管から水が漏れている。」というご相談や、「自宅のトイレの小は流れるが、大が流れない。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「洗面台の排水口にキーホルダーを誤って流した。」といった洗面所の水トラブル、「マンションの6階から3階までの2号室で同じ場所が濡れている。」といった配管(屋内)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

福島県で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる