さらに条件を追加する
Example

【三島郡島本町】勝手口の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物鍵交換 錠前※シリンダー・玉座の交換も含む 16,200円
修理・作業 軽作業 8,640円
部品代 7,560円
合計 32,400円

作業地域

大阪府三島郡島本町

ご相談内容

「キッチンドアの鍵なんですけど、あの、マスターキーがなくなってしまって鍵が全くない状態なんですよ。見積もりはおいくらくらいか分からないんですか?特別なキーではなくて古いですので、大体のところを教えて頂けたらありがたいんですけど。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業料金について不明そうなご様子でしたので、弊社の料金システムのご説明から行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、三島郡島本町の勝手口の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12時35分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「それじゃあお願いします」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月13日 11時30分頃

受付担当:山田

担当から一言:急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業完了日時:2018年11月13日

作業内容

勝手口の鍵を紛失してしまい1本もないとの事で、GOAL社製品の鍵に交換して対応致しました。

お見積り時にお客様の同意を得ることができましたので、素早く作業を行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:GOAL

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「長屋の鍵を紛失した」というご相談や、「中古マンションを購入したので鍵を交換したい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「原付バイクに荷物を全部詰めて閉めてしまった」といったバイクの鍵、「金庫の暗証番号がクリアになってしまった」といった金庫の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

大阪府で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる