さらに条件を追加する
Example

【苫田郡鏡野町】トイレの水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥48,438

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレタンク内部品交換(タンク取り外しあり) 30,240円
部品代 3個 13,878円
基本料金 4,320円
合計 48,438円

作業地域

岡山県苫田郡鏡野町

ご相談内容

「トイレの水漏れとかは対応してますか?シャワートイレの配管付近から水漏れしてます。自宅です。」とゆっくりとした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご相談内容をお伺いし、対応できる業者であることを始めにお伝えして、安心して頂けるよう努めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、苫田郡鏡野町のトイレの水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11月18日(日曜日) 9時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、失礼します。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月17日 18時50分頃

受付担当:山口

担当から一言:お客様のご要望、今一番してもらいたい事は何なのかを汲み取って、親身になって対応することを心掛けています。私達にとっては日常的に聞きなれているトラブルでも、お客様にとっては突発的に起きた事件だという事を忘れないようにしております。

作業完了日時:2018年11月18日

作業内容

シャワートイレ配管付近からの水漏れでお困りでした。現場を拝見して、トイレタンク内部品交換にて対応致しました。部品はSANEI社製品とカクダイ社製品を使用しました。

当日はお見積を行ない、作業はお客様の希望された日時に行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:SANEI、カクダイ

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレタンクの水が貯まらない。」というご相談や、「トイレの排水が流れにくい」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「台所のシンクの配管から水漏れする。」といった台所の水トラブル、「浴室のカランからお湯が出ない(給湯器は問題ない)」といったお風呂場の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

岡山県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる