さらに条件を追加する
Example

【熊本市東区】スーツケースの解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥11,880

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
スーツケース解錠 4ピン/枚 11,880円
合計 11,880円

作業地域

熊本県熊本市東区

ご相談内容

「鍵開けってどのくらいの料金がかかるんでしょうか?スーツケースです。今日とか大丈夫なんでしょうか?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
このようなトラブルを、業者に依頼する場合はいくらになるのか不安とのことでしたので、まずは弊社の料金システムとサービス内容を丁寧にご案内させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、熊本市東区のスーツケースの解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約30分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月12日 16時20分頃

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2018年11月12日

作業内容

スーツケースの解錠のご依頼に対応致しました。

作業は当日施工を行いましたので、お客様にはご安心してしただくことができました。

スーツケースの鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。スーツケースの鍵のご依頼では、「スーツケースの暗証番号が分からない」というご相談や、「スーツケースの鍵を紛失した」といったご相談もあります。

スーツケースの鍵以外にも、「近所の鍵屋さんに今日はもう無理だと言われた」といった建物の鍵、「車の鍵がなくなってしまった」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

熊本県で「その他」の他の事例を見てみる