さらに条件を追加する
Example

【鹿児島市】インターネットの設定

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥29,160

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
インターネット・メール設定 23,760円
有料出張 5,400円
合計 29,160円

作業地域

鹿児島県鹿児島市

ご相談内容

「インターネットが繋がらなくて困ってるんですけど見ていただくことはできますか?どっちも問い合わせたんです。光回線の方もプロバイダの方も聞いたんですけど、その通りにするんですけどもどうしても私にはキャパオーバーで。」と戸惑いながらも、明るい様子でお電話を頂きました。
作業ができるのかお聞きしたいとのことでしたので、安心して頂くために対応しているということをお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、鹿児島市のインターネットの設定トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい、お願いしまーす。」と恐縮されていらっしゃいましたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月10日 10時00分頃

受付担当:大藏

作業完了日時:2018年11月12日

作業内容

ネットが繋がらずプロバイダに連絡しても解決しなかったとのことでしたので、インターネットの設定作業に対応致しました。

後日作業を行いましたが、お客様は安心したご様子で作業にご納得頂けました。

インターネット接続のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。インターネット接続のパソコントラブルでは、「インターネットが開けなくなってしまった」というご相談や、「インターネットエクスプローラーに接続できない」といったご相談もあります。

インターネット接続以外にも、「ハードディスクの中身を初期化したい」といったHDD(ハードディスク)交換、「メールの添付ファイルが開けない」といったメール設定などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。