さらに条件を追加する
Example

【糟屋郡志免町】南京錠の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥14,040

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
南京錠解錠 3ピン以下 8,640円
夜間料金 5,400円
合計 14,040円

作業地域

福岡県糟屋郡志免町

ご相談内容

「今日買ってきたばかりの南京錠を間違えて、旅行用のカバンに荷物を詰めて鍵をしたところ、間違えて内鍵、鍵まで自分のポケットに入れたまま鍵をしてしまったんですね。今晩中がいいんですけど。」とはきはきした口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
作業対応が可能かどうか確認をするため、お客様の現在の状況をお伺いすることから受付を始めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、糟屋郡志免町の南京錠の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします」と少し落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月10日 21時30分頃

受付担当:今別府

担当から一言:急なトラブルに見舞われ相談されるお客様でなく、生活に支障はないものの気にかかるといった具合の大きなトラブルの前段階の相談をお受けする事がございます。「このくらいの事で対応してもらえるのかしら?」とお客様は恐縮されがちですが、小さなトラブルは時間の経過とともに大きなトラブルへ発展する事を毎日の業務を通じ私はお客様から教えて頂いております。その中で感じることは、すべての受付に対しお客様のお気持ちに寄り添いたいと思える気持ちを今も大切に感じます。

作業完了日時:2018年11月10日

作業内容

鞄につけた南京錠の解錠のご依頼に対応致しました。

見積り後、お客様同意のもと作業に入りました。作業完了後お客様にはご安心して頂くことができました。

鞄の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。鞄の鍵のご依頼では、「手提げ鞄のダイヤル錠が開かない」というご相談や、「小さい鍵をバックの中に入れて閉じ込めてしまった」といったご相談もあります。

鞄の鍵以外にも、「飾り棚の鍵を紛失した」といったキャビネットの鍵、「玄関のドアクローザーの修理をしたい」といったドアクローザーのトラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

福岡県で「その他」の他の事例を見てみる