さらに条件を追加する
Example

【門真市】トイレの鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 重作業 32,400円
合計 32,400円

作業地域

大阪府門真市

ご相談内容

「鍵の交換をお願いしたいんですけど。ホテルの多目的トイレのノブを交換したいんですけど。障害者用のスペースです。普通のと鍵とは違うので部品だけでは売ってないんじゃないかなと思って。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
ご相談内容をお聞きすると、生活救急車が対応できる内容でしたので、ご安心して頂くため、作業に対応しているということからお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、門真市のトイレの鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、13時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月10日 10時50分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2018年11月10日

作業内容

多目的トイレの鍵の修理を行いました

当日施工をすることができましたので、お問い合わせ当日にトラブルを解消することができました。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「ラッチ部分の部品が取れた」というご相談や、「門扉のドアレバーの調子が悪い」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「車の鍵を紛失した」といった自動車の鍵、「ツーリング中にバイクの鍵を落とした」といったバイクの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

大阪府で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる