さらに条件を追加する
Example

【鳥取市】トイレの水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥12,420

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレの水漏れ修理 5,400円
部品代 2,700円
基本料金 4,320円
合計 12,420円

作業地域

鳥取県鳥取市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「トイレのタンクから水漏れしてるんです。今日の今日でも来て頂けますか?お電話いただけるんですね?」と緊張されていて、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
前回担当させて頂いたスタッフをご希望されていましたので、前回の担当スタッフを確認し、お客様のご都合が良い日時をお伺いし、スタッフがお伺いできる日時の調整から行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、鳥取市のトイレの水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい、よろしくお願いします。」と落ち着いて、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月9日 19時20分頃

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2018年11月13日

作業内容

トイレのタンクから水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、トイレの水漏れ修理にて対応致しました。部品はカクダイ社製品を使用しました。

作業前のお見積を行なったところ、一度ご検討されるということで、後日再びご連絡を頂き作業を行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:カクダイ

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「シャワートイレのバルブ部分から水漏れしている。」というご相談や、「トイレの排水が流れにくい」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「お風呂場のシャワーヘッドの水漏れがある。」といったお風呂場の水トラブル、「洗面台の排水口にキーホルダーを誤って流した。」といった洗面所の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

鳥取県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる