さらに条件を追加する
Example

【千歳市】屋外蛇口の交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥120,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
屋外蛇口の交換等 62,640円
部品代 2個 36,840円
基本料金 4,320円
その他作業代 16,200円
合計 120,000円

作業地域

北海道千歳市

ご相談内容

「庭に付いてる蛇口の横に上下する栓があるんですけど、壊れてて水が止めれないんですよね。交換して欲しいんです。今日がいいです。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は非常にお急ぎのご様子でしたので、作業スタッフが素早く駆けつけられるよう迅速に手配を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、千歳市の屋外蛇口の交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「失礼します。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月12日 9時20分頃

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2018年11月13日

作業内容

屋外蛇口の横の上下する水栓不具合でお困りでした。現場を拝見して、屋外蛇口の交換等にて対応致しました。部品はSANEI社製品を使用しました。

現地でご相談した結果、お見積りのみを行い、作業は後日お伺いしました。

今回の対応メーカー・ブランド:SANEI

屋外蛇口の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。屋外蛇口の水トラブルでは、「車庫の横にある水洗からお湯が出る様にしたい。」というご相談や、「屋外の水道管の接合部から水漏れする。」といったご相談もあります。

屋外蛇口の水トラブル以外にも、「浄水器を新しい物に交換したい。」といった浄水器の水トラブル、「トイレの便器内から異臭がのぼってくる。」といった配管の臭いの水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

北海道で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる