さらに条件を追加する
Example

【新潟市中央区】金庫の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥29,160

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫解錠 固定変換4枚羽 19,440円
非破壊解錠 50%増し 9,720円
合計 29,160円

作業地域

新潟県新潟市中央区

ご相談内容

「金庫がちょっと開かないもんだから。ダイヤルの番号分からなくなったもんだから。リードって書いてあるんです。20年前に買ってダイヤルが動かないようにテープで止めてたんですけどね、ダイヤルが動いて開かなくなってしもうた。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業が対応可能かどうか確認してほしいとのことでしたので、現場スタッフを手配させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、新潟市中央区の金庫の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月10日 9時50分頃

受付担当:宮永

担当から一言:お客様のトラブルによる不安を少しでも取り除くよう、丁寧で落ち着いた対応を心がけています。

作業完了日時:2018年11月10日

作業内容

家庭用金庫の解錠ご依頼に対応致しました。

現場でお見積りにお伺いし、作業内容と料金をご説明してお客様にご納得して頂けましたので、すばやく作業に入りお困りを解消致しました。

金庫の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。金庫の鍵のご依頼では、「金庫の電池を替えたら反応しなくなった」というご相談や、「金庫の暗証番号を間違えて開かなくなってしまった」といったご相談もあります。

金庫の鍵以外にも、「机の鍵が開けられない」といった机の鍵、「ロッカーの鍵を紛失して閉められない」といったロッカーの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

新潟県で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる