さらに条件を追加する
Example

【宝塚市】自動車の鍵作製

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車鍵作製 国産車刻み 32,400円
合計 32,400円

作業地域

兵庫県宝塚市

ご相談内容

「出先で車の鍵をなくしたんですよ。現場に来て車の鍵を作製してもらうことはできますか?料金はいくらかかるか聞きたいんですけど。上限2万円で収まる?」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
正確な作業料金をお伝えするため、現場でのお見積をご提案させて頂きましたところ、ご納得頂けましたのでスタッフの手配を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、宝塚市の自動車の鍵作製に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月9日 10時30分頃

受付担当:齊田

担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業完了日時:2018年11月9日

作業内容

トヨタ タウンエースの鍵作製のご依頼に対応致しました。

作業は当日完了致しました。当日にトラブルが解決できて、お客様に喜んでいただくことができました。

自動車の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、「車の鍵がなくなってしまった」というご相談や、「トヨタの車のインロックをしてしまった」といったご相談もあります。

自動車の鍵以外にも、「家の鍵を新規で取り付けるか交換したい」といった建物の鍵、「ツーリング中にバイクの鍵を落とした」といったバイクの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

兵庫県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる