さらに条件を追加する
Example

【佐世保市】洋便器・タンクセット交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥162,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洋便器・タンクセット交換 41,040円
部品代 109,480円
基本料金 4,320円
調整作業 7,560円
合計 162,400円

作業地域

長崎県佐世保市

ご相談内容

「戸建の自宅です。簡易水栓トイレなんですけどー、汲み取り式でして。汲み取り業者から汲み取り量が最近多いので、便器などから水漏れしてるのではと言われたんです。見て頂けますか?」と戸惑いながら、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
今は大丈夫だからと、お伺い日時の予約をご希望されていましたので、お見積にお伺いする日時の調整を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、佐世保市の洋便器・タンクセット交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11月8日(木曜日)をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い11月8日(木曜日) 9時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と少し落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月5日 11時30分頃

受付担当:山田

担当から一言:急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業完了日時:2018年11月12日

作業内容

汲み取り式簡易水栓トイレの汲み取り業者から、汲み取り量が最近多いため、便器などから水漏れしてるのではと言われたとの事でした。現場を拝見して、洋便器・タンクセット交換と調整作業にて対応致しました。部品はダイワ化成社製品を使用しました。

作業は後日お伺いして行いました。作業後には無事にお悩みを解消することができ、お客様も安心して頂けたご様子でした。

今回の対応メーカー・ブランド:ダイワ化成

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「男子用小便器の水が止まらない。」というご相談や、「引っ越し先にシャワートイレを取り付けたい。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「敷地を解体して更地にしている所から水が漏れている。」といった配管(屋外)の水トラブル、「玄関横の屋内の水道管から水漏れしている。」といった壁の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

長崎県で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる