さらに条件を追加する
Example

【羽村市】台所の水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥39,960

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
高圧洗浄機使用(3mまで) 35,640円
基本料金 4,320円
合計 39,960円

作業地域

東京都羽村市

ご相談内容

「台所の配管の水漏れなんかはお宅は対応してるの?出張費はいくらなの?料金はいくらなの?」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様は料金についてお困りの様子でしたので、生活救急車の料金システムから始めにご案内致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、羽村市の台所の水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11月12日(月曜日) 9時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、お願いしますー。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月11日 14時40分頃

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2018年11月12日

作業内容

台所の配管の水漏れでお困りでした。現場を拝見して、高圧洗浄にて対応致しました。

生活救急車では相見積もりも承っております。比べて頂いてご納得頂けた場合、後日作業にお伺いするといったご対応も可能ですので、お気軽にご相談下さい。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「台所の蛇口が錆びて割れて空回りする。」というご相談や、「台所の配管辺りから水漏れする音がする。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「屋外の下水が詰まった。」といった配管の臭いの水トラブル、「便器の黄ばみを除去して綺麗にしたい。」といったトイレの水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

東京都で「キッチン・台所詰り・水漏れ修理」の他の事例を見てみる