さらに条件を追加する
Example

【田原市】自動車の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車解錠 国産車特殊 16,200円
合計 16,200円

作業地域

愛知県田原市

ご相談内容

「車の鍵を閉めることはできたんだけど開かなくなっちゃって。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
ご相談内容をお聞きすると、生活救急車が対応できる内容でしたので、ご安心して頂くため、作業に対応しているということからお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、田原市の自動車の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10時20分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月8日 8時30分頃

受付担当:三村

担当から一言:困っている人を助けるために考えて最高のサービスが出来るように動くということを心掛けていますのでご依頼をお待ちしています。

作業完了日時:2018年11月8日

作業内容

ホンダ スパイクの解錠のご依頼に対応致しました。

ご不安そうな様子のお客様でしたが、作業後にはお客様は安心したご様子だったことが印象に残りました。

自動車の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、「車の鍵を紛失した」というご相談や、「車の中に鍵を閉じ込めた」といったご相談もあります。

自動車の鍵以外にも、「ドアが30センチくらいしか開かなくなった」といったドアクローザーのトラブル、「玄関の鍵をディンプルキーに交換したい」といった建物の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

愛知県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる