さらに条件を追加する
Example

【安城市】トイレの異物除去作業

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥31,320

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレ詰まり除去作業 27,000円
基本料金 4,320円
合計 31,320円

作業地域

愛知県安城市

ご相談内容

「トイレに100均で買った造花を流してしまったんですよ。今の所、水詰まりはないんですけど、放っておいても大丈夫でしょうか?」とゆっくりとした口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
弊社のサービス内容をご説明したことで、始めは対応しているかご不安だったお客様も安心して頂いた上でお見積りのご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、安城市のトイレの異物除去作業に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はーい、失礼します。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月10日 13時10分頃

受付担当:宮永

担当から一言:お客様のトラブルによる不安を少しでも取り除くよう、丁寧で落ち着いた対応を心がけています。

作業完了日時:2018年11月10日

作業内容

トイレに100均で買った造花を流してしまったとお困りでした。現場を拝見して、トイレの異物除去作業にて対応致しました。

お客様はご相談があった当日にお悩みを解消できてホッとされたご様子でした。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレが詰まった、水が全く流れない」というご相談や、「使用年数の長いシャワートイレが壊れた」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「自宅の風呂場の排水口の方で悪臭がする。」といった配管の臭いの水トラブル、「キッチンの水栓を交換したい。タッチレス水栓にしたい。」といった台所の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

愛知県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる