さらに条件を追加する
Example

【名古屋市南区】マンションの窓ガラスの交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥23,112

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
窓割れ替え作業代 9,180円
ガラス代 900×1200 7,452円
基本料金 6,480円
合計 23,112円

作業地域

愛知県名古屋市南区

ご相談内容

「マンションの窓ガラスの修理をお願いしたいんですけど。だいぶ前に台風で割れててそのままの状態で。」とゆっくりとした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業はできるのかというご相談でしたので、対応できるということをお伝えしたあと、お見積りのお手配の受付を行いました。
詳しい現場の場所を確認し、名古屋市南区のマンションの窓ガラスの交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「ありがとうございます。」と落ち着いていらした様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月9日 14時20分頃

受付担当:田口

担当から一言:お客様がどんな表情をされているか直接見る事は出来ないので、電話口からでも大丈夫と不安を取り除き安心して頂ける様な受付を心がけています。生活救急車に依頼してよかったと思ってもらえたらと思います。

作業完了日時:2018年11月9日

作業内容

マンションの窓ガラスの交換に対応致しました。今回はガラスサイズ900×1200に対応致しました。

お客様はご相談があった当日にお悩みを解消できてホッとされたご様子でした。

掃き出し窓のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。掃き出し窓のガラストラブルでは、「ガラスが割れて不安だから早く直したい」というご相談や、「サッシのガラスを換えてほしい」といったご相談もあります。

掃き出し窓のガラス以外にも、「トイレ扉のガラスが割れてしまった」といったトイレ扉のガラス、「玄関の扉のガラスが台風で割れた」といった玄関扉の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

愛知県で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる