さらに条件を追加する
Example

【岩美郡岩美町】トイレの水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ハイスパット作業 11,880円
基本料金 4,320円
合計 16,200円

作業地域

鳥取県岩美郡岩美町

ご相談内容

「トイレが詰まっちゃいましてー。原因は分からないです。今日でもいいですか?早めにお願いします。」とはきはきした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
急を要するお客様でしたので、スタッフが素早く手配できるよう、丁寧にサービスをご案内したところ、ご依頼を頂けることになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、岩美郡岩美町のトイレの水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と落ち着いていらした様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月8日 8時0分頃のお問い合わせ

受付担当:比嘉

担当から一言:お困りのお客様の立場になり、トラブル内容を早急に察知しパートナー店の方に迅速な対応をして頂く為、なるべく早い受付・指示が出来る様心がけています。

作業完了日時:2018年11月8日

作業内容

トイレ詰まりでお困りでした。現場を拝見して、ハイスパット作業にて対応致しました。

ご相談があった当日に作業を行いましたので、お客様もホッとされた表情でした。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「便器内でチョロチョロ水が流れっぱなしになる」というご相談や、「便器に子供がおもちゃを落として詰まらせた。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「浴槽の排水が流れて行きにくい。」といったお風呂場の水トラブル、「洗面台の蛇口の根元から水漏れしている。」といった洗面所の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

鳥取県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる