さらに条件を追加する
Example

【京都市中京区】洗面所の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥38,232

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洗面所シャワーホース交換 16,200円
洗面所修理・作業 2,160円
洗濯機パッキン・スピンドル・スパウト・カートリッジ等部品交換 5,400円
部品代(複数) 10,152円
基本料金 4,320円
合計 38,232円

作業地域

京都府京都市中京区

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「大き目の洗面台のシャワー蛇口から半分くらい下に水漏れするんですよね。洗面台の中まで水浸しになるんです。修理をお願いします。戸建てです。」としっかりした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
一度訪問させて頂いたスタッフをお客様はご希望されていましたので、担当スタッフの予約状況を確認して、手配を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、京都市中京区の洗面所の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11月8日(木曜日)をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い11月8日(木曜日) 10時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。今回もご利用頂きありがとうございました。

受付日時:2018年11月6日 16時50分頃のお問い合わせ

受付担当:山口

担当から一言:お客様のご要望、今一番してもらいたい事は何なのかを汲み取って、親身になって対応することを心掛けています。私達にとっては日常的に聞きなれているトラブルでも、お客様にとっては突発的に起きた事件だという事を忘れないようにしております。

作業完了日時:2018年11月8日

作業内容

洗面台シャワーの蛇口から半分くらい水漏れするとお困りでした。現場を拝見して、洗面所シャワーホース交換と洗面所修理・作業と洗濯場の部品交換等にて対応致しました。部品はPanasonic社製品とSANEI社製品を使用しました。

見積り後はお客様のご都合が良い日に作業を行うことになりましたので、後日作業にお伺いしました。

今回の対応メーカー・ブランド:Panasonic、SANEI

洗面所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。洗面所の水トラブルでは、「洗面所の配管をネズミにかじられて水漏れ。」というご相談や、「洗面台の蛇口から異音がする。」といったご相談もあります。

洗面所の水トラブル以外にも、「トイレの便器内から異臭がのぼってくる。」といった配管の臭いの水トラブル、「トイレの排水に勢いがない、便器内の水位も低い。」といったトイレの水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

京都府で「洗面所のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる