さらに条件を追加する
Example

【弥富市】インターネットの設定

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥13,500

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
インターネット・メール設定 8,100円
有料出張 5,400円
合計 13,500円

作業地域

愛知県弥富市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「パソコンをね、見てほしいんですが。インターネットがね、急に繋がらなくなっちゃったんですわ。」と戸惑いながらも、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は対応できるかどうか、不安なご様子でしたので、作業に対応していることをお伝えし、まずは安心して頂くことから進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、弥富市のインターネットの設定トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「はいはい。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。今回もご利用頂きありがとうございました。

受付日時:2018年11月6日 18時10分頃のお問い合わせ

受付担当:江尻

担当から一言:夜間の担当です。夜間は特に急なトラブルでお電話いただくことが多いと思うのですが、お客様に寄り添った対応を心掛けたいと思っておりますので、お気軽にご相談ください。

作業完了日時:2018年11月7日

作業内容

パソコンのインターネットが急に繋がらなくなったとのことでしたので、インターネットの設定作業にて対応致しました。

後日の作業となりましたが、作業後はお客様もホッとされていたことが印象に残りました。

インターネット接続のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。インターネット接続のパソコントラブルでは、「サーバーやアカウントの調整をしてほしい」というご相談や、「エラー表示が出てネットが繋がらない」といったご相談もあります。

インターネット接続以外にも、「他の人が使用するので初期化したい」といった初期化、「ハードディスクに書き込めなくなった」といったHDD(ハードディスク)交換などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。