さらに条件を追加する
Example

【合志市】シャワートイレ交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥90,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
シャワートイレ交換(当社にて購入) 4,320円
部品代 81,360円
基本料金 4,320円
合計 90,000円

作業地域

熊本県合志市

ご相談内容

「シャワートイレから水が出ないんだわね。見て貰える?お尻が洗えんのですよ。電池も交換したのに。見て貰わんと分からんよね?戸建てです。」と緊張されていて、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お問い合わせ時にスムーズに受付が進むよう、まずは生活救急車のサービスの流れをご説明しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、合志市のシャワートイレ交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11月6日(火曜日) 15時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はいはい。」と控えめでしたが、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月5日 14時30分頃のお問い合わせ

受付担当:金城

担当から一言:急なトラブルで不安なお客様ばかりですのでお客様の気持ちに寄り添え安心できるように対応致します。チョットした質問でもお気軽にご相談して頂ければと思います。

作業完了日時:2018年11月6日

作業内容

シャワートイレから水が出ないとお困りでした。現場を拝見して、シャワートイレ交換にて対応致しました。部品はINAX社製品を使用しました。

現場でお見積りをして作業内容と作業料金にご納得して頂けましたので、お客様と作業の日程調整を行い、後日お客様のご都合を良い日にお伺いし作業致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:INAX

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレの排水に勢いがない、便器内の水位も低い。」というご相談や、「男子用小便器に尿石が詰まっている」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「洗面蛇口のパッキンが劣化して水漏れする」といった洗面所の水トラブル、「台所の床下から水が染み出している。」といった配管(屋内)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

熊本県で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる