さらに条件を追加する
Example

【可児郡御嵩町】机の解錠と鍵作製

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥29,160

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
机解錠 5ピン以上/5枚以上 14,040円
鍵作製 刻み 14,040円
スペアキー 1,080円
合計 29,160円

ご相談内容

「医院の安定剤の入れてある、その、あの、ボックスの鍵がなくしてしまいまして。作ってほしいんだけど、元のキーがないんだわ。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業可能かどうかご確認するため、まずは専門スタッフによるお見積からご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、可児郡御嵩町の机の解錠と鍵作製に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11月4日(日曜日) 11時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

作業内容

医院の薬が入っているボックスの解錠と鍵作製のご依頼に対応致しました。

作業日は後日となりました。作業完了後はお客様にもご納得頂けたご様子で作業を終えることができました。

受付日時:2018年11月2日 16時0分頃のお問い合わせ

受付担当:齊田

担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業完了日時:2018年11月4日

机の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。机の鍵のご依頼では、「店舗の机の引き出しの鍵穴に鍵が折れて残った」というご相談や、「机の鍵が鍵穴に入らない」といったご相談もあります。

机の鍵以外にも、「戸棚の鍵が開かない」といったキャビネットの鍵、「スーツケースの暗証番号が分からない」といったスーツケースの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。