さらに条件を追加する
Example

【いすみ市】木枠の窓ガラスの割れ換え

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,686

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
窓割れ替え作業 6,480円
ガラス代 836×363 3,726円
基本料金 6,480円
合計 16,686円

作業地域

千葉県いすみ市

ご相談内容

「木枠の窓ガラスが割れちゃってね、交換をしたいんだけど。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
予約ができるのかというご相談でしたので、お客様のご都合の良いお日にちをお伺いして、予約日に作業スタッフがお伺いできるよう手配を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、いすみ市の木枠の窓ガラスの割れ換えに対応する適切なサービススタッフをお探しし、11月5日(月曜日) をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い11月5日(月曜日) 10時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はい、よろしく。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月2日 11時20分頃のお問い合わせ

受付担当:浅田

担当から一言:お客様のお困り事を少しでも早く解決できるよう迅速な対応を心がけております。ご不明な点があればオペレーターまでどんなことでもご相談ください。

作業完了日時:2018年11月6日

作業内容

木枠の窓ガラスの割れ換えに対応致しました。今回はガラスサイズ836×363に対応致しました。

お客様のご希望で作業は後日行いました。トラブル解決後は安心して頂けたご様子でした。

掃き出し窓のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。掃き出し窓のガラストラブルでは、「泥棒に入られてしまってサッシガラスの鍵の部分が割れた」というご相談や、「地震でガラス窓が割れてしまった」といったご相談もあります。

掃き出し窓のガラス以外にも、「トイレ扉のガラスが割れてしまった」といったトイレ扉のガラス、「スイング扉のガラスが割れてしまった」といったスイング扉の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

千葉県で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる