さらに条件を追加する
Example

【東大和市】台所の水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥12,960

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所詰まり抜き作業 4,320円
薬品洗浄 4,320円
基本料金 4,320円
合計 12,960円

作業地域

東京都東大和市

ご相談内容

「キッチンの排水の所に洗剤のキャップを流してしまったんですー。水詰まりを起こしていますー。戸建てです。」と戸惑いながら、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お客様はトラブルを解決できるか、ご不安そうな様子でしたので、お客様がご安心して頂ける様、丁寧にご案内させて頂いたところ、現場見積りからということでご依頼を頂けました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、東大和市の台所の水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時30分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「お願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月5日 15時30分頃のお問い合わせ

受付担当:浅田

担当から一言:お客様のお困り事を少しでも早く解決できるよう迅速な対応を心がけております。ご不明な点があればオペレーターまでどんなことでもご相談ください。

作業完了日時:2018年11月5日

作業内容

台所の流しにキャップを流して詰まらせたとお困りでした。現場を拝見して、台所詰まり抜き作業と薬品洗浄にて対応致しました。

お客様は急いでいらっしゃいましたので、素早く作業を行い、トラブルを解消することができました。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「台所の蛇口がぐらつく」というご相談や、「台所の浄水器を引っ越し先に取り付けたい」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「庭のスプリンクラー(散水栓)が故障して水が出ない」といった庭の水トラブル、「洗濯機の給水蛇口を混合栓に交換したい。」といった洗濯機の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

東京都で「キッチン・台所詰り・水漏れ修理」の他の事例を見てみる