さらに条件を追加する
Example

【長門市】屋外蛇口の修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥26,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
屋外修理・作業 13,824円
部品代(蛇口) 7,856円
基本料金 4,320円
合計 26,000円

作業地域

山口県長門市

ご相談内容

「屋外の蛇口が固くて回らなくて、水が出ないんですよ。まったく動かないです。劣化してるのか、蛇口の先のホースから水漏れしてるので、水止めたいんですけど。どうしても動かないんです。」と重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
ご相談内容に対応できるのかというご相談でしたので、対応できる業者だということをお伝えして、ご安心頂くよう努めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、長門市の屋外蛇口の修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11月4日(日曜日) 9時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「そうですか。よろしくお願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月3日 20時10分頃のお問い合わせ

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2018年11月4日

作業内容

屋外の蛇口が固くて回らないとお困りでした。現場を拝見して、屋外修理・作業と蛇口交換にて対応致しました。部品はINAX社製品を使用しました。

お客様のご希望で作業は後日行いました。トラブル解決後は安心して頂けたご様子でした。

今回の対応メーカー・ブランド:INAX

屋外蛇口の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。屋外蛇口の水トラブルでは、「屋外の水道管にぐるぐる巻いてる白いテープを巻き直して、ネジを止め直したい。」というご相談や、「屋外の水道管の接合部から水漏れする。」といったご相談もあります。

屋外蛇口の水トラブル以外にも、「台所の浄水器の付け根から水漏れする。」といった浄水器の水トラブル、「自宅の風呂場の排水口の方で悪臭がする。」といった配管の臭いの水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

山口県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる