さらに条件を追加する
Example

【桐生市】玄関の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥17,280

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
鍵交換 10,800円
部品代 6,480円
合計 17,280円

作業地域

群馬県桐生市

ご相談内容

「ドアノブの交換についてお伺いしたいんですけど。鍵をかけると開かなくなっちゃうので修理をお願いしたいと思ってるんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
対応してもらえる作業なのかというお問い合わせでしたので、お任せ下さいとお伝えして安心して頂けました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、桐生市の玄関の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11月2日(金曜日) 13時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月1日 16時30分頃のお問い合わせ

受付担当:長谷川

担当から一言:お客様に安心して頂ける受付を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。

作業完了日時:2018年11月2日

作業内容

ドアノブ交換のご依頼に対応致しました。

現場でお見積りをして作業内容と作業料金にご納得して頂けましたので、お客様と作業の日程調整を行い、後日お客様のご都合を良い日にお伺いし作業致しました。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「家の鍵を新規で取り付けるか交換したい」というご相談や、「鍵が引っかかって鍵穴にささらない」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「日産の車の鍵が行方不明になった」といった自動車の鍵、「ホンダのバイクの鍵が鍵穴に入らない」といったバイクの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

群馬県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる