さらに条件を追加する
Example

【熊本市北区】玄関の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥20,088

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物シリンダー交換 10,800円
部品代 9,288円
合計 20,088円

作業地域

熊本県熊本市北区

ご相談内容

「鍵穴に鍵が折れてささったままになっちゃったんですよ。今日の今日とかおねがいできますか?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
早く来れるスタッフがいいとのことでしたので、現場に最短でお伺いできるスタッフを手配させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、熊本市北区の玄関の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12時20分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月2日 10時0分頃のお問い合わせ

受付担当:田口

担当から一言:お客様がどんな表情をされているか直接見る事は出来ないので、電話口からでも大丈夫と不安を取り除き安心して頂ける様な受付を心がけています。生活救急車に依頼してよかったと思ってもらえたらと思います。

作業完了日時:2018年11月2日

作業内容

事務所入口の鍵が中で折れてしまったとのことで、MIWA社製品の鍵に交換して対応致しました。

現場でお見積りをして作業内容と料金についてご説明したところ、ご納得して頂けましたので見積り後すぐに作業を行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:MIWA

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「客室の鍵が内側から閉められない」というご相談や、「家の鍵を作ってほしい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「ロッカーの鍵が鍵穴で折れて詰まった」といったロッカーの鍵、「緊急で鍵を開けて頂きたい棚がある」といったキャビネットの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

熊本県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる