さらに条件を追加する
Example

【米子市】トイレの水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥22,680

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレ修理代 7,560円
作業代 10,800円
基本料金 4,320円
合計 22,680円

作業地域

鳥取県米子市

ご相談内容

「薬局のトイレが詰まって全く流れないのでー。直して欲しいんだけどさー。何時に来れるー?原因は分からないもんでー。あとさー、溢れていて少し汚れているのでー、掃除もして貰えるー?」と戸惑いながら、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうかからお客様は心配そうなご様子でしたので、安心して頂くことから受付をすすめました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、米子市のトイレの水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11月3日(土曜日) 9時30分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はーい。」とまだ不安でいらした様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月2日 17時40分頃のお問い合わせ

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2018年11月3日

作業内容

薬局のトイレが詰まって全く流れないとお困りでした。現場を拝見して、トイレ修理等にて対応致しました。

現場でお見積りをして、最適な作業内容と作業料金をご案内したところ、お客様にご納得して頂きましたので作業が決まりました。しかし、この日はお客様のご都合が悪いとのことでしたので、後日お客様のご都合の良い日に改めて作業にお伺い致しました。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「男子用小便器の水が止まらない。」というご相談や、「便器に子供がおもちゃを落として詰まらせた。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「浴室の屋外壁から水漏れしてるみたい。」といった壁の水トラブル、「庭の散水栓から水が出ない。」といった庭の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

鳥取県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる