さらに条件を追加する
Example

【練馬区】トイレの水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥20,520

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理代 11,880円
部品代 4,320円
基本料金 4,320円
合計 20,520円

作業地域

東京都練馬区

ご相談内容

「業者の者です。実は、作業したお宅で取り付け不具合によるシャワートイレから水漏れがありましてー。見て欲しいのですが。見積りからお願いします。支払い方法は何種類ありますか?」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
見積りを依頼したいとのご要望でしたので、現場の地域を担当しているスタッフを確認し、手配を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、練馬区のトイレの水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「失礼します。」と気持ちが軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月2日 13時10分頃のお問い合わせ

受付担当:宮永

担当から一言:お客様のトラブルによる不安を少しでも取り除くよう、丁寧で落ち着いた対応を心がけています。

作業完了日時:2018年11月2日

作業内容

シャワートイレから水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、修理作業と給水管交換にて対応致しました。

生活救急車では作業を行う前に必ず現場お見積を行っております。お客様が内容にご納得頂けない限り、勝手に作業をして料金が発生するということはありませんので、ご安心ください。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレタンク内のレバーに繋がるチエーンが切れた。」というご相談や、「トイレタンクのレバーが壊れて外れた。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「台所の蛇口が錆びて割れて空回りする。」といった台所の水トラブル、「お風呂場のシャワーのお湯がぬるい。」といったお風呂場の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

東京都で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる