さらに条件を追加する
Example

【別府市】台所の水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥60,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
混合水栓(デッキ式)交換 10,800円
混合水栓(壁付)交換 2カ所 21,600円
部品代 3個 23,280円
基本料金 4,320円
合計 60,000円

作業地域

大分県別府市

ご相談内容

「洗面所の蛇口から水漏れするんですがー。修理できますかねー?戸建てです。開けて見たら、ダメになってて。金額はおいくらですか?明日の午後が希望です。」と重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業料金はいくらになるのか、希望の日時に来てもらえるのかご不安な様子でしたので、まずは弊社の料金システムのご説明と、お伺い日時の調整から受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、別府市の台所の水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11月2日(金曜日) をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い11月2日(金曜日) 13時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と到着予定時間を聞いて、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月1日 18時20分頃のお問い合わせ

受付担当:長谷川

担当から一言:お客様に安心して頂ける受付を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。

作業完了日時:2018年11月2日

作業内容

洗面所の蛇口から水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、水洗交換にて対応致しました。部品はINAX社製品とSANEI社製品を使用しました。

現場でお見積りをして作業内容と作業料金にご納得して頂けましたので、お客様と作業の日程調整を行い、後日お客様のご都合を良い日にお伺いし作業致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:INAX、SANEI

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「台所の浄水器を交換したい」というご相談や、「台所の蛇口を閉めても水が完全に閉まらない。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「洗濯機の排水の所が水詰まり。使用していなくても逆流する。」といった洗濯機の水トラブル、「屋外の蛇口を車で轢いて水が止まらない。」といった屋外蛇口の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

大分県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる