さらに条件を追加する
Example

【北葛城郡王寺町】水道メーターの水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥25,920

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 21,600円
基本料金 4,320円
合計 25,920円

作業地域

奈良県北葛城郡王寺町

ご相談内容

「水道局の人にメーターの横側で水漏れしてると言われたんです。玄関にメーターがあるんですよね。見積もりからお願いします。水道局は工事してくれないのでー。水漏れは調べるけど、工事にはノータッチなのでー。戸建てです。」と戸惑いながらも、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
見積りを依頼したいとのご要望でしたので、現場の地域を担当しているスタッフを確認し、手配を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、北葛城郡王寺町の水道メーターの水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はい、失礼します。」と少し明るくなって、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月2日 9時50分頃のお問い合わせ

受付担当:松崎

担当から一言:お客様のご要望を汲み取り、お客様のお力になれるよう、信頼できる提携先を紹介させていただきます。丁寧な対応を心掛けておりますので、安心してご相談ください。

作業完了日時:2018年11月2日

作業内容

敷地内のメーターボックス隣から水漏れしていると水道局に指摘されたとお困りでした。現場を拝見して、水漏れ修理作業にて対応致しました。

お見積後はすぐに作業を行いました。お客様にも作業内容にご納得頂けました。

メーターの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。メーターの水トラブルでは、「水道代が急激に上がった。漏水かもしれない。」というご相談や、「水道メーター近くの地中で水漏れしている。」といったご相談もあります。

メーターの水トラブル以外にも、「お風呂の蛇口を交換したら、配管から水漏れする。」といった配管(屋内)の水トラブル、「2階の台所から階下に水漏れしている」といった天井の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

奈良県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる