さらに条件を追加する
Example

【目黒区】風呂釜交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥126,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
風呂釜交換 121,680円
基礎料金 4,320円
合計 126,000円

作業地域

東京都目黒区

ご相談内容

「風呂釜の調子が悪くて、修理をお願いしたいです。給湯器ではないです。古い外付けのタイプで火の音はするんですけど、点火のランプ付かないです。雨の日に調子が悪いです。見積りからお願いできますか?」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
料金を知りたいとのことでしたので、弊社のサービスの流れをご説明たところ、まずは現場でのお見積りのご依頼をして頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、目黒区の風呂釜交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月2日 14時30分頃のお問い合わせ

受付担当:小栗

担当から一言:お客様は不安な気持ちでお電話を頂いていると思いますので、私は明るくハキハキと受付することを心掛けています。お客様に安心して依頼をしてもらえるように丁寧な受付対応しますので、お電話お待ちしております。

作業完了日時:2018年10月25日

作業内容

自宅の古いタイプの風呂釜の調子が悪いとお困りでした。現場を拝見して、風呂釜交換にて対応致しました。

お客様とご相談した結果、作業は後日行ないました。当日はお見積りのみといったご対応も承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

東京都で「給湯器交換・取付」の他の事例を見てみる