さらに条件を追加する
Example

【品川区】給湯器点検

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥15,120

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
給湯器点検 10,800円
基礎料金 4,320円
合計 15,120円

作業地域

東京都品川区

ご相談内容

「給湯器の電源が入らなくなったんですよ。それでー、どうすればいいかと思ってー。お湯が沸かなくなったんですよー。困ってますー。」と部品名などが分からなくて、説明に困っていらした様子でお電話を頂きました。
作業に対応してもらえるのか知りたいとご相談でしたので、内容を詳しくお伺いして、対応可能ということをお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、品川区の給湯器点検に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「失礼しますー。」と気持ちが少し軽くなって、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月19日 15時00分頃のお問い合わせ

受付担当:麻生

担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業完了日時:2018年10月19日

作業内容

給湯器の電源が入らないとお困りでした。現場を拝見して、給湯器点検にて対応致しました。

お客様は急いでいらっしゃいましたので、素早く作業を行い、トラブルを解消することができました。

東京都で「給湯器修理・故障」の他の事例を見てみる