さらに条件を追加する
Example

【京田辺市】パソコンの設置・設定

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥47,520

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
パソコン設置設定 29,160円
部品代 12,960円
有料出張 5,400円
合計 47,520円

作業地域

京都府京田辺市

ご相談内容

「パソコンのね、インターネット接続とメールの設定をしてもらいたいんですわ。それで、ネットがうまいことできたら、一太郎とエクセルインストールしてほしいんです。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
対応できるのかというご相談でしたので、おまかせ下さいとお伝えしましたところ、安心していただけたご様子でした。
詳しい現場の場所と状況を確認し、京田辺市のパソコンの設置・設定トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「はいはい。すんません。」と気持ちが軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月17日 9時50分頃のお問い合わせ

受付担当:田口

担当から一言:お客様がどんな表情をされているか直接見る事は出来ないので、電話口からでも大丈夫と不安を取り除き安心して頂ける様な受付を心がけています。生活救急車に依頼してよかったと思ってもらえたらと思います。

作業完了日時:2018年10月18日

作業内容

ネットとメールの接続の他、一太郎やエクセルのインストールをご希望でしたので、パソコンの設置・設定作業に対応致しました。

相見積もりでお伺いしましたが、後日作業依頼のご連絡を頂き作業を行うことができました。

インターネット接続のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。インターネット接続のパソコントラブルでは、「無線だとなぜかネットに繋がらない」というご相談や、「ある日突然ネットに繋がらなくなった」といったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。