さらに条件を追加する
Example

【松阪市】ハチの駆除

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ハチ駆除 16,200円
合計 16,200円

作業地域

三重県松阪市

ご相談内容

「スズメバチの巣が庭にできたんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
ご相談内容をお聞きすると、生活救急車が対応できる内容でしたので、ご安心して頂くため、作業に対応しているということからお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、松阪市のハチの駆除に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「お願いします。すみません。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月7日 10時10分頃のお問い合わせ

受付担当:今別府

担当から一言:急なトラブルに見舞われ相談されるお客様でなく、生活に支障はないものの気にかかるといった具合の大きなトラブルの前段階の相談をお受けする事がございます。「このくらいの事で対応してもらえるのかしら?」とお客様は恐縮されがちですが、小さなトラブルは時間の経過とともに大きなトラブルへ発展する事を毎日の業務を通じ私はお客様から教えて頂いております。その中で感じることは、すべての受付に対しお客様のお気持ちに寄り添いたいと思える気持ちを今も大切に感じます。

作業完了日時:2018年10月8日

作業内容

ハチ駆除のご依頼に対応致しました。

お客様とご相談した結果、作業は後日行ないました。当日はお見積りのみといったご対応も承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

三重県で「ハチ・蜂の巣駆除サービス」の他の事例を見てみる