さらに条件を追加する
Example

【土浦市】クロアリの駆除

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥15,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
クロアリ駆除 15,000円
合計 15,000円

作業地域

茨城県土浦市

ご相談内容

「ハネアリがいるみたいで、ネットで検索したら専門の駆除をして頂けるとのことでお電話したんですけど。」と初めてのお電話で、緊張されていらした様子でお電話を頂きました。
作業対応が可能かどうかというご相談がありましたので、まずは拝見させて頂くよう受付を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、土浦市のクロアリの駆除に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月1日 13時30分頃のお問い合わせ

受付担当:麻生

担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業完了日時:2018年10月1日

作業内容

ハネアリの駆除のご依頼に対応致しました。

生活救急車では作業を行う前に必ず現場お見積を行っております。お客様が内容にご納得頂けない限り、勝手に作業をして料金が発生するということはありませんので、ご安心ください。

茨城県で「シロアリ・羽アリ駆除サービス」の他の事例を見てみる