さらに条件を追加する
Example

【横須賀市】玄関引き戸の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥37,800

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
玄関引戸錠交換 16,200円
部品代 21,600円
合計 37,800円

作業地域

神奈川県横須賀市

ご相談内容

「鍵を閉めようと思ったら閉まらないんですね。力づくで閉めてたら鍵が曲がってきたんですね。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業が対応可能かどうか確認してほしいとのことでしたので、現場スタッフを手配させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、横須賀市の玄関引き戸の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、18時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「ありがとうございます。よろしくお願いします。」と恐縮されていらっしゃいましたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月30日 14時30分頃のお問い合わせ

受付担当:松崎

担当から一言:お客様のご要望を汲み取り、お客様のお力になれるよう、信頼できる提携先を紹介させていただきます。丁寧な対応を心掛けておりますので、安心してご相談ください。

作業完了日時:2018年10月30日

作業内容

鍵が開閉しにくく曲がってしまったとのことで、MIWA社製品の鍵に交換して対応致しました。

お見積り時にお客様の同意を得ることができましたので、素早く作業を行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:MIWA

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「トイレのドアノブが壊れた」というご相談や、「店舗の鍵が折れてしまった」といったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

神奈川県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる