さらに条件を追加する
Example

【広島市西区】玄関の合鍵作成

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥10,800

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
玄関合鍵作製訪問 合鍵作製 8,640円
スペアキー 2,160円
合計 10,800円

作業地域

広島県広島市西区

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「家の鍵を作って頂きたいんですけど。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
対応してほしいとのお問い合わせでしたので、内容を詳しくお聞きして、お悩みを解消できる作業スタッフをお手配しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、広島市西区の玄関の合鍵作成に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。今回もご利用頂きありがとうございました。

受付日時:2018年10月30日 13時00分頃のお問い合わせ

受付担当:田口

担当から一言:お客様がどんな表情をされているか直接見る事は出来ないので、電話口からでも大丈夫と不安を取り除き安心して頂ける様な受付を心がけています。生活救急車に依頼してよかったと思ってもらえたらと思います。

作業完了日時:2018年10月30日

作業内容

玄関の合鍵作製のご依頼に対応致しました。

現場を拝見し、当日中に作業ができるということをお客様へお伝えしたところ、ホッとして頂けましたので、作業を行いました。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「玄関の鍵を閉じ込めてしまった」というご相談や、「門扉の鍵を紛失した」といったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

広島県で「鍵作成」の他の事例を見てみる