さらに条件を追加する
Example

【倉敷市】トイレの水漏れ修理

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥19,332

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
止水栓交換 14,040円
部品代 972円
基本料金 4,320円
合計 19,332円

作業地域

岡山県倉敷市

ご相談内容

「自宅のトイレの配管から水漏れしてるんですけど。こちらで対応してますか?トイレの壁から出てる配管から漏れてます。」と初めてのお電話で、何を話したらいいのか迷っていらした様子でお電話を頂きました。
弊社のサービスがお客様のお悩みを解消できる事をお伝えして、安心していただくことから受付を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、倉敷市のトイレの水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時30分頃のお伺い予定にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はい、お願いします。」と少し落ち着いて、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月28日 9時40分頃のお問い合わせ

受付担当:水野

担当から一言:お客様の目線になって、お困りの内容、ご要望をしっかり受け止められるよう日々努めています。ご信頼いただけるような、誠実さと温かみを感じていただけたらと思います。

作業完了日時:2018年10月28日

作業内容

トイレ配管から水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、止水栓交換にて対応致しました。部品はSANEI社製品を使用しました。

ご相談があった当日に作業ができるのか、お客様は不安そうなご様子でしたので、当日に作業を行い、安心して頂くことができました。

今回の対応メーカー・ブランド:SANEI

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「男子用小便器の水が止まらない」というご相談や、「トイレタンクのレバーが壊れて外れた。」といったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

岡山県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる