さらに条件を追加する
Example

【三条市】トイレの水漏れ修理

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥24,678

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
フラッシュバルブ交換 8,640円
部品代 9,558円
廃材諸経費 2,160円
基本料金 4,320円
合計 24,678円

作業地域

新潟県三条市

ご相談内容

「水道屋さん?小便器のフラッシュボタンから水漏れしてるのと、中のバルブのゴムが劣化してて水の出が悪いんですよ。明日でもいいですよ。戸建てです。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のお悩みを解決する業者に電話が繋がっているのか、ご不安そうな様子でしたので、安心して頂けるよう、弊社のご案内から受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、三条市のトイレの水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10月26日(金曜日) をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い10月26日(金曜日) 18時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はいー。」と落ち着いて、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月25日 18時20分頃のお問い合わせ

受付担当:宮永

担当から一言:お客様のトラブルによる不安を少しでも取り除くよう、丁寧で落ち着いた対応を心がけています。

作業完了日時:2018年10月28日

作業内容

小便器のフラッシュボタンから水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、フラッシュバルブ交換にて対応致しました。部品はTOTO社製品を使用しました。

作業は後日お伺いして行いました。作業後には無事にお悩みを解消することができ、お客様も安心して頂けたご様子でした。

今回の対応メーカー・ブランド:TOTO

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「便器内でチョロチョロ水が流れっぱなしになる」というご相談や、「トイレタンク内部の浮きの棒が折れた」といったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

新潟県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる