さらに条件を追加する
Example

【知多郡武豊町】トイレの水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥30,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
真空ポンプ作業 12,960円
トーラー作業 4,080円
薬品洗浄 4,320円
調整作業 4,320円
基本料金 4,320円
合計 30,000円

作業地域

愛知県知多郡武豊町

ご相談内容

「トイレの水が詰まってて、水が流れないんです。見積りしで金額も教えて貰えるんですよね?」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様はお見積りをご希望とのことでしたので、現場見積りの詳細をお伝えして、スタッフ手配の手続きを進めさせていただきました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、知多郡武豊町のトイレの水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、8時30分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と控えめでしたが、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月28日 7時20分頃のお問い合わせ

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2018年10月28日

作業内容

トイレの水が詰まて水が流れないとお困りでした。現場を拝見して、真空ポンプ作業とトーラー作業と薬品洗浄と調整作業にて対応致しました。

お客様はご相談があった当日にお悩みを解消できてホッとされたご様子でした。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレが詰まった、水が全く流れない」というご相談や、「トイレに指輪を落としてしまい、取り出せない。」といったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

愛知県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる