さらに条件を追加する
Example

【渋川市】玄関の鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
鍵修理 中作業 16,200円
合計 16,200円

作業地域

群馬県渋川市

ご相談内容

「11月は泥棒が多くなるとテレビで見たんですよ。玄関の鍵交換と、寝室の鍵を修理したいんです。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お悩みが解消できるかどうか、お客様はご不安そうな様子でしたので、専門スタッフが現場を拝見させて頂くようにご案内致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、渋川市の玄関の鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、13時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月28日 8時20分頃のお問い合わせ

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2018年10月28日

作業内容

鍵修理のご依頼に対応致しました。

現場でお見積りをして作業内容と料金についてご説明したところ、ご納得して頂けましたので見積り後すぐに作業を行いました。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、玄関の鍵を2箇所交換したいというご相談や、鍵交換の見積もりが欲しいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

群馬県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる