さらに条件を追加する
Example

【福岡市城南区】台所の水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥24,840

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
高圧洗浄機使用 3mまで 16,200円
高圧洗浄 追加2m 4,320円
基本料金 4,320円
合計 24,840円

作業地域

福岡県福岡市城南区

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「洗面台の下で水が漏れてるらしいんです。はっきりした水漏れ箇所は分からないんです。戸建てです。」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
できるかどうかから見に来てほしいとのことでしたので、現場のご住所をお伺いし、スタッフの手配を迅速に行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、福岡市城南区の台所の水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はい。」とホッとされた様子でお電話をお切りになりました。今回もご利用頂きありがとうございました。

受付日時:2018年10月26日 10時0分頃のお問い合わせ

作業完了日時:2018年10月26日

作業内容

洗面台の下で水が漏れてお困りでした。現場を拝見して、高圧洗浄にて対応致しました。

現場でお見積りをして作業内容と料金についてご説明したところ、ご納得して頂けましたので見積り後すぐに作業を行いました。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、台所の浄水器を交換したいというご相談や、台所にある食洗器を取り外したい(引っ越しに伴う)といったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

福岡県で「キッチン・台所詰り・水漏れ修理」の他の事例を見てみる