さらに条件を追加する
Example

【東松山市】台所の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥47,196

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
部品代 28,836円
混合水栓(壁付) 10,800円
諸経費 3,240円
基本料金 4,320円
合計 47,196円

作業地域

埼玉県東松山市

ご相談内容

「水漏れの見積もりをお願いします。お勝手の蛇口だけどねー。できますー?戸建てです。今日がいいです。」と戸惑いながらも、明るい様子でお電話を頂きました。
相見積もりだけでも可能かというご相談でしたので、対応しておりますとご案内しましたところ、安心された様子でご依頼頂けることになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、東松山市の台所の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、18時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「ええ、お願いします。」と控えめでしたが、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月25日 10時30分頃のお問い合わせ

受付担当:齊田

担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業完了日時:2018年10月25日

作業内容

台所蛇口からの水漏れでお困りでした。現場を拝見して、混合水栓交換にて対応致しました。部品はTOTO社製品を使用しました。

お見積り時にお客様の同意を得ることができましたので、素早く作業を行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:TOTO

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、台所に食洗器を取り付けたい(引っ越し先)というご相談や、台所の流しの排水が流れるのに時間が掛かるといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

埼玉県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる