さらに条件を追加する
Example

【三養基郡基山町】洗面所の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥92,340

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
混合水栓(デッキ式) 10,800円
止水栓スピンドル交換 4,320円
下穴開口作業と廃材諸経費 14,040円
部品代 2個 58,860円
基本料金 4,320円
合計 92,340円

作業地域

佐賀県三養基郡基山町

ご相談内容

「自宅の洗面所台の下の排管から水漏れしてるんです。ポタポタとです。戸建てです。」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
問い合わせたものの、この後の流れが分からないと仰られましたので、丁寧に流れをご案内して受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、三養基郡基山町の洗面所の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はい、よろしくお願いします。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月25日 11時0分頃のお問い合わせ

受付担当:齊田

担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業完了日時:2018年10月25日

作業内容

洗面台下の配管からの水漏れでお困りでした。現場を拝見して、混合水栓交換と止水栓スピンドル交換と下穴開口作業にて対応致しました。部品はTOTO社製品を使用しました。

見積り後、お客様同意のもと作業に入りました。作業完了後お客様にはご安心して頂くことができました。

今回の対応メーカー・ブランド:TOTO

洗面所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。洗面所の水トラブルでは、洗面蛇口のパッキンが劣化して水漏れするというご相談や、洗面台の排水口から異臭がするといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

佐賀県で「洗面所のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる